くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

【期間限定】3日間無料キャンペーン実施します♪

わお!すっごい、スパムメールのようなタイトルだw
ということで、相変わらずこっそりひっそりと活動しておりますクミタです。
こんにちは♪
 
今日から3日間(世界標準時なので日本時間だと午後5時から)、先日Kindleで発売してみた「記憶の森の魔女」の無料キャンペーンが始まります!
↓期間は5/24~26までの3日間!
さて、無料になったらどこまで落としてもらえるか。
そして、コメント等をいただけることはあるのか。
逆に低評価がついた時のメンタルがたもてるかどうか。
期待と不安で、胸がおっぱいおっぱいです(動揺)。
 
先日、ツイッターでは小説を発売してみたことを呟く勇気がなかったので、きんどるどうでしょうさんの告知欄に書かせていただきました。全てを拾うわけではなさそうだったので、たぶん拾ってもらえないだろうなぁと思って、で、やっぱりだめだったかぁ~とあきらめた頃、なんとご紹介いただきまして!
ありがとうございましたあああ!
 
そしたら!
なななんと!
紹介後、2冊売れましたよ!
 
(≧∇≦)キャー♪
 
本当に本当にありがとうございます!
そして、一時、ランキングが急上昇しまして!
(と言っても、1693位ですが(*ノェノ))
オロオロしつつも嬉しかったので記念にキャプりました。
家宝にします♪
 
KDPの仕組みを必死に調べてから始めたと思ってましたが、やっぱり勘違いしていた部分もありまして、てまどっちゃいました。
 
本来なら発売と同時に無料キャンペーンをしたかったのですが…!
次回作がもしできたら、今度は無料キャンペーンから入りたいと思います。
 
実は書きかけのものが1本。
構想のみは数本。
どれほどのペースで形にできるかわかりませんが、がんばっていきたいです。
 
小説にするか、漫画にするか、で迷っているものも。
新しいジャンルでやりたいことも。
どこまでできるかなぁ~。