くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

新刊&無料キャンペーンのお知らせです

なんて、それっぽいタイトル書いただけで緊張しているクミタです。 こんにちは!
なんやかんや頑張って書いていた長編がやっと完成しました。
まずはご紹介、どどーん!

 

タイトルについては、前の記事でお伝えした通り、あくまでタイトルのみのオマージュですので、内容はあの方のあの曲とはまったく関係ありません!
主人公が「まゆみ」さんですが、何か思い当たるフシがあっても恐らく気のせいです(笑)

KANさんファンの皆様に、それとなく言い訳から入ったこの新刊ですが、金曜から日曜までの三日間、無料キャンペーンを行う予定ですので、ぜひ、その機会にダウンロードしていただけたらと思います。
Kindle端末がなくても、スマホタブレット無料アプリを入れれば読めます♪
無料キャンペーンは、5/30(金)の17:00頃からとなります。
時間はズレる可能性がありますので、かならずダウンロードする前に0円になっていることをお確かめの上、ポチッてください。

迷っていた表紙ですが、結局シンプルなタイトルの方にしました。
せっかくなので、ボツになったちょっと手を加えたタイトルの方を載せときます。

画像

ま、ね、大きいとこっちの方がいいかなぁとも思うのですが、サムネで表示されることが多い電子書籍なので、やっぱりサムネの時の印象で決めました。
いや~、なんかドキドキします。
たっぷり長編ですので、お時間があるときに。 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いします(*ノェノ)