くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

回転楽しい♪

まわってまわってまわってまわ~すぅぅううぅうう~♪ ってな感じで回転にはまっているクミタです。 こんばんは♪ ちょっと今素材作ってまして! だいぶ前にツイッターに流れてきた情報によると、なんか適当な絵を回転させると綺麗な模様になるとか! で、やってみたら、本当に適当に描いた絵がそれっぽくなっちゃって面白いです! ↓これが
画像
↓こうなる!
画像
↓さらに回すとこうなる!
画像
面白い!(≧∇≦) そして今日は雪の結晶作ってました! ↑の模様は出来上がりがさっぱり予想できませんでしたが、雪の結晶はなんとなくイメージできますが、でもやっぱり回して形が出来上がった瞬間が楽しい♪
画像
4と5は、合わせ技。実質3つしか作ってません。 3も2のアレンジだし。 もう少し、まるんとしたのも欲しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚ FireAlpacaはブラシを簡単に追加できるので、この模様をブラシに設定して描くのです! ますます効果に頼る絵になること間違いなし! (だめじゃん!) みんなもじゃんじゃん回そう♪