くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

家宝のキャプチャが増えました

今日はさらりとこんばんは♪ 前置き さっぱりカットのクミタです。 遅ればせながら、5月29日に出版した「今度君に逢えたら」のまとめを。 ◆「今度君に逢えたら」サンプルを読む◆ 無料キャンペーン終了後、有料になっても、ありがたいことに想像していた以上にご購入いただけて! しばらくは有料でも総合ランキングにのってました。 そんな中、半沢直樹さんに挟まれる、という嬉しすぎる状況が発生したため、また記念キャプチャをとりました(笑)。
画像
レビューも本当にもったいないお言葉をいただけて、凄く嬉しいです! ありがとうございます! 今はすっかり落ち着いて、ぽつりぽつり、と売れている感じです。 ランキングにのってない今、どのような経由で買われているのでしょう? まったくわかりませんが、こんな無名なわたしの本をお金を出して買ってくれる人がいるということに感謝です。 さてさて、少し落ち着いたので、ずっと放置していた表紙置き場をなんとかしないと、と思ってます。 でも、母のことがなんとなく落ち着いて、少しほっとしていたところ、また心配なことが身内に起こってしまって…。 ちょっと今ドキドキしてます。 自分も歳をとったということは、周りも歳をとっている、ということで…。 自分にもちょっと不安要素があり。 しばらく母にかかりきりで検診とかも受けてなかったから受けなくちゃなーとか思ってます。 まだまだやりたい事がたくさんあるのですが、歳をとればとるほど、自分の時間って少なくなるんだなぁ…。 時間も恐ろしいほど早く過ぎゆきますしね…(苦笑) もう今年、半分終わったってどゆこと!?(笑) 歳をとればとるほど、時間の大切さが身に沁みます。