くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

いっけなーい!告知告知!(食パンをくわえながら)

セルパブの夏に向け、少し前から話題になっていたあれやこれやが動き出しましたね! ツイッタではぽつぽつ呟いておりましたが、ただいま「七月、きみのとなりに」の新装版の準備を進めております。 当初は7/4の新月の日に新装版を出す予定でいましたが、根木珠さんの「もの書く人々」が7/7に発売予定ということで、私もその本にちらりと載っているし、「きみとな」の裏キーワードは「七夕」だったりするので、これはもう「ものびと」にのっかって7/7に新装版を出そう!と心に決めました。 ……が!(笑) 他にも7/7に合わせようと言っていた作家さんが諸事情でフライングし、「ものびと」もなんか今日、うっかり出版しちゃったみたいで(笑)。 これはもう、このフライングの波に乗っかった方が面白いんじゃない? ということで、私もフライング作家(?)を名乗るべく、7/4に新装版を出しちゃおう!と思ってます。 (……まぁ、ここで宣言しちゃったらフライングも何もないですが(笑)) (7/4 追記) はぁ~い!案の定間に合いませんでしたので、7/7の七夕を目指しがんばりマッシュポテト! 当初の予定に戻った、ともいえますが、とにかくここで宣言したからにはなんとか間に合わせたいです。 というのも、新装版の表紙、途中で止まったままなんですよね。 (シンプルに天の川メインの表紙だよ)
画像
今日もペンタブ出そうと思ってたのですが、たまってた家事をやっつけてるうちに今日が終わってしまいました……。やばい!こんな状況で3日も早めちゃったよオーマイガ! まぁ、間に合わなければ7/7に……(笑) (7/4 追記) ほんとに出るんでしょうねくみたさん…… で、新装版を出すついでに、1週間、「きみとな」99円セールを実施します♪ (7/4 追記) セールはほんとにやるよ!待っててね!! という感じで、とにかく表紙がんばります! 同じくずっと止まってる新作もね(汗) 「ものびと」出たってよ。
もの書く人々
九十九電本文庫
2016-06-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もの書く人々 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「悪ドラ」の新装版もよろしくね♪
悪魔とドライヴ
人格OverDrive
2016-02-14
ヘリベ マルヲ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪魔とドライヴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル