くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

くみた的おすすめアニメ

細田作品は「時かけ」が一番好きなクミタです。 今日の金曜ロードショーは「バケモノの子」ですね~。 実は映画で観て、珍しく辛口な感想書いてますので、そっとリンク貼っておきますね。 ネタバレの辛口OKな方のみどうぞ♪ バケモノの子の感想【ネタバレ有り】 さてさて、過去に観たアニメの中で、くみた的に「これは絶対お勧め!」ってアニメをビンゴにしてみました! ……ってまぁ、あんまりビンゴは関係ないのですが(笑) ツイッタだと流れてしまうので、せっかく選んだからには残しておこうとブログネタにしました。 ちなみにビンゴしたい人は下記リンクから☆ クリックするだけで○がつくすぐれものだよ! おすすめアニメビンゴ
画像
ど真ん中、まどマギアルゼロで迷ったんだけど、やっぱまどマギの方がメジャーだよね!ということで真ん中はまどマギ。 私的に、二大おすすめアニメは、この2つです! どっちもちょっと精神的にアレな部類だけどね!マジお勧めだよ! いろんなジャンルごちゃまぜだけど、ほんと面白いからね! Σや、やめたげて! 数合わせで過去の名作ひっぱってきちゃったのよ!!(笑) ももも、もちろん再放送組よ! 最近だって再放送してましたからね! でもコナン、めっちゃ面白いよ? ね? というわけで、今はネットでもいろいろアニメ観れたりするので、何みよっかな~と悩んでいる時に、思い出していただけたら!と思いますです。 この中で○がつくアニメがたくさんあった人は、くみたと握手!(๑•̀ㅂ•́)و✧