くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

表紙ができたよ!

「今年の夏には必ず出るよ。君が待っていてくれたからね」 

はい!
出る出る詐欺から出る出るキザに移行したクミタです! こんばんは!

ねぇ、なんか今急に思ったんだけど、出るって漢字、めっちゃ変じゃない?
何度も見てたら、何この漢字、なんでこんな変な形なの?前からあった?みたいに見えてきてやばいんですけど…!

さて。
にわかに……にわかに私の中で高まってまいりましたよ!
昨年から続いていた、くみたの夏がやっと終わろうとしてますよ!
ほんと長い間夏してたもんですから、さすがにだんだん暑くなってきて40度とか超え始めちゃってほんとごめんねごめんね!

「行き先はきくな」を出版したら、夏は終わるはずだから!
もうすぐ涼しくなるよ!たぶん!

今回の表紙は、本当に辛い作業が続いたものですから、なんだか終わりが見えなくて苦しかったですね…。
地図が読めない、描けない、筋金入りの方向音痴が、地図を描いたわけですからね。
途中何度も、地図を描いてたはずが女の子の落書きが大量生産されてたりなんかして、時間かかっちゃいましたけどね!

ということで、いつものことですが前置き長すぎですね。
完成した表紙はこちらです! ばばん!

画像

ちなみに、この地図、あくまで表紙として作成したものなので、本文を見ながら位置確認をするには優しくない地図ですのであしからず……。

でも、せっかくなので、タイトルを消した地図だけバージョンもどどん!

画像

はい、寂しい!
すっかすかですね。
コメディなので、今回、題字はそこそこ遊んでみました。
何種類かのフォント、ごちゃまぜです。
よっぽどのことがない限り、8月11日(土)にAmazon Kindleでのみ、発売です。
いつも発売した週末に無料キャンペーンをしていましたが、今回はお盆休みにぶつけてみようと思います。

ということで、下がスケジュールです。


8月11日(土)発売
価格:99円 8月13日~15日 
無料キャンペーン 8月16日~ 
価格:250円

発売や無料キャンペーンは、ツイッターでも随時お知らせしていきます!
よろしくお願いいたします。

ざっくり内容紹介すると、主人公のエリちゃんが、なかなか菊名にたどり着けないお話です。
コメディです。
フィクションです。
ダジャレが言いたいがためのタイトルです。

というわけで、発売前にもう一度ブログアップする予定です。
よろしくお願いします!

蒸されて待て!!!熱中症に注意!)