くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

リハビれば【腱板損傷】

自分が思っている自分と、他人から思われている自分って、もしかして全然違うのでは、と、そんな不安な気持ちを抱えたままブログを更新するクミタです。こんばんは! なんなんですか、この結果は! 投票期間が1時間と短かったにしても、「いいえ」に1票も入らないなんて…。 今まで自分が信じてきた"くみた柑"は、本当に"くみた柑"なのか。しっかりと服は着用していると思っていましたが、…え、もしかして私、いつも全裸なの? とまぁ、茶番はこれくらいにして、リハビリですよリハビリ! 腱板損傷から、肩が凝り固まってしまって、せっせとリハビリ通いしているわけですが、聞いてください! 今日、エプロンするときに、腕が後ろまで回ったんですよ! 何当たり前のことに興奮してるんだって話ですけど、今までは、右手は右腰のあたりまでしかいかなくて、左手をグルンって右腰辺りまで大きく回して、なんとかエプロンのヒモを後ろで交差してたんです! やっばい、手がこんなに後ろにいく、やっばい! って、エプロンしながら狂喜乱舞ですよ! 毎回リハビリに行くと、理学療法士さんが、肩のあたりを丁寧にぐーりぐーりしてくれるんですけど、ほんと、リハビリに行ったあとは、可動域が少し広がる感じがして、少しずつ回復しているのは肌で感じていたのですが、今日はさらになんかダイナミックな技をかけられまして、なんだこれは新しいぞ、と思っていたわけですけど、後ろに手が回った瞬間 これかー!!!! って思いました。 いやぁ、ほんとプロのお仕事って凄いですよね。 現在はもう湿布は貼っていないですし、洋服の脱ぎ着の際に感じていた痛みもなくなり、夜寝ているときの痛みもだいぶ和らいできました。 完治へ向けて、がんばるぞい☆
画像