くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

まめ、2歳になりました!

誕生日だからって写真やら動画やら撮りすぎて、カメラロールもGoogleフォトも緑一色になったクミタです! こんにちは♪

6月20日に、まめさん、2歳になりました!

もうほんと、こんな小さい体で、毎日自分の何百倍も大きな人間をメロメロにしまくってるんだからすごいよね!
ほんと天使かな?
毎日、軽くクチバシであしらわれてるからね!
まめがうちに来てくれたその日から、たくさんたくさん助けられてます。
いつもありがとう。
これからもよろしくね☆

ということで、3ヶ月ごろのまめと、2歳のまめの写真を並べてみました。 うん。顔つきが大人だw

画像

てゆか、3ヶ月のまめの天然なあざとさ(笑)
それから、Googleフォトさんが素敵に加工してくれた写真も。

何十枚と撮った写真の中から、いい感じの写真をピックアップして3枚ツイッタにあげたんだけど、その中の1枚を選んでくるあたりがすごいな。
それとも他の写真がよっぽどアレだったのか、どっちかです(笑)

画像

さらに、今朝ツイッタ眺めてて気づいたんですけど、aikoさんときゃりーぱみゅぱみゅさんとこのワンコちゃんたちが、なんとまめと同じ誕生日だったんですよ!

なんていうか、なにがどうってわけじゃないんですけど、なんとなく嬉しいじゃないですか!
このリプの流れの中に「うちのまめも、同じ誕生日です!」って紛れ込みたかったですよね!
インコですけど!

あんちゃんとあめちゃんとまめちゃん、お誕生日おめでとう!

ほら!なんか語呂もいいよね!
(さらっと混じるな危険)

そんなわけで、今日もまめはめんこいねーって感じで、また来年~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*追記*
なんと、ウメルちゃんも6月20日が誕生日なんだって!
なにもう、めっちゃめでたい日じゃない!
ツイートに嘘って書いてあったから、てっきりネタかと思ってスルーしちゃったYO☆
19歳のお誕生日、おめでとう☆ ……え?