くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

KANさんがツイッタランドに降臨!

KANさんがツイッタに降臨したため慌ててブログ書いてるスタセーラ! 嬉しすぎてうかれぽんちアデッソなくみたです。こんばんは! 金曜コラムとか、かわいいブログとか、今までもKANさんの生の声を聞ける機会はありましたが、なんでしょう、このツイッタの生感!(生感!?笑) なんというか、やっぱりツイッタって、距離が近い感じがするんですよね。 ブログよりもとにかく近い! なので、こう、妙な緊張感がありますね。 たぶん、絡みたくてもリプはそんなにできないと思います。 はじめてのツイには嬉しくてその思いのたけをリプしちゃいましたが、今後は恐らくリプではなくRTして、そのあと呟くみたいな、自分はそんなスタイルに落ち着くと思います。 だって!!! 生KANさんですよ!!!!! このツイの向こうにまさにアデッソなKANさんがいるわけですよ! やっばい、それだけで大興奮。 「執筆するにはツイッタ閉じましょう」とかいうツイよく見ますけど、もうこれ、ツイッタ閉じれなくなったってことで、いいよね? 答えは聞いてない! 見てこのアデッソ感……やっばいね!!!(≧∇≦) 生きる楽しみがまたひとつ増えました。 ありがとうKANさん! これからもよろしくお願い四万十川