くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

ブログ記事を整理してみたよ

KANさんがツイッタに降臨してから、妙な緊張感とプチお祭り騒ぎみたいになってて、さらにツイッタを閉じることが難しくなったクミタです!

こんにちは♪

KANさんが降臨したといっても、呟きは数日に1回くらいのペースなんだろうな~くらいに思っていたのですが、そこそこな回数呟いてくれていて、ほんと嬉しいです!他のアーティストさんとの絡みもあったりして、キャー!ってなもんです。

さて、少し前にウェブリブログが新しくなりまして、なんかもう編集画面が全く変わっていて、ちょっとあわあわしています。

前は、記事を書いたあと、テーマを選ぶ時、既に作ってあるテーマはポチッポチッと選択すれば良かったのですが、新しくなってからは、なんか手入力しないといけない仕様になってまして、で、こないだ新しい仕様になってから書いたKANさんの記事に、当たり前のようにテーマ欄に「KAN」って入力したら、なんと、1件しかないじゃないですか!私としたことが!!

ってことで、KANさん関連の過去記事に「KAN」タグをつけまくったわけです。

そこで、拙著についても、過去いろいろ書いてきてますが、すべて「KDP関連」でまとめてしまっていたので、ついでに、各著書名でもまとめてみようかと。

これで、その作品が出来上がっていく過程もさかのぼりやすくなったかなと思います。(自分が)

『こんきみ』については、そこそこ書いたなーって記憶があったのですが、意外にも2つ目に多く記事を書いているのが『きみとな』で、それだけまぁ、いろいろ思うことがたくさんある作品なわけですが、あまり読まれなくて可愛そうだなぁと、ちょっとセンチになったりなんかして(笑)

興味がある方は、それぞれの作品の記事、さかのぼってみてください。

けっこうな苦悩がうかがえるかもしれません(笑)

☆オマケ☆

 私も『いらすとや』さんでKANさんっぽい絵を見つけてみた。

 伝われ。

ドレスKAN.png