くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『このセルフパブリッシングがすごい! 2020年版』が出たよ!

セルフパブリッシング界、年に一度のお祭り! 『このセルフパブリッシングがすごい! 2020年版』が出版されました!
みんなの「この本が面白い!」が集まった一冊。
無料ですので、セルフパブリッシングに興味がある方は、お見逃しなく!

編集長を務めている藤崎ほつまさん(@Hozma_Fujisaki)、本当にお疲れ様でした。
ほぼ一人で編集作業をして出版する苦労は計り知れないと思います。今回は特に、ツイッタからその大変さが滲み出てましたから心配しておりました。
ほんのり、今回が最後になるんだろうな、と思っていたら、なんと、次回もあるらしく!
毎年とても楽しみにしているので本当に感謝しかありません。ありがとうございます!
嬉しいけれど、ご無理はなさらないでくださいね。

私が推した作品はランキングに入りませんでしたが(殿堂入りのものも多くあげたので当たり前かもですが)、推し作家さんが何人かランクインしていたので嬉しいです!
今回は新しいジャンルからの参戦もあり、いつもより裾野が広がった感じがします。

そして、拙著に投票してくださった方、ありがとうございました!
確か投票期間中に宣伝していた『今度君に逢えたら』は今回もスルーされ、くみた史上一番の稼ぎ頭は私の思惑通り、KDP界の盲点に入り込んだようで嬉しいです(笑)

あ!そうだ! 前回の2019年度版には、『行き先はきくな』がランクインしたので、そちらもよろしかったらよろしくです!

 

 

そして、藤崎編集長の著書を! なんと、今だけ無料ですってよ奥さん! 無料のうちにゲットだぜ☆