くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

これまたすごいKDP紹介本が出た!

自宅待機でやることないなら本を読めばいいじゃない?

ということで、読書好きな方に朗報です!

先日『このセルフパブリッシングがすごい!2020』が出版されましたが、続いて、弁護士でありながらKDPで出版もしている、乙野二郎さん(@otsunovel)が、KDPでKindle Unlimited(読み放題)対象の紹介本を出版されました。

乙野さんはとにかく読書量がすごい!

そんな中から、これはと思うKDP本の紹介をまとめて本にしてくださいました。

その数なんと200冊!!

キンドルアンリミテッド名鑑 2020年版

ジャンルを細かく分けてくださっているので、好みの本を探しやすいのでは、と思います。

以下、紹介文からコピーさせていただきました。

本格ミステリーの章

ライトミステリーの章

探偵・ハードボイルドの章

犯罪・ノワールの章

ハイファンタジーの章

現代ファンタジーの章

ふつうのSFの章

ハードSFの章

ホラー・怪奇の章

歴史・時代劇の章

恋愛・ロマンスの章

ショートショート・掌編の章

ユーモア・コメディの章

ナンセンスの章

職業・サラリーマンの章

スポーツ・格闘技の章

学校の章

友人・家族の章

個人の章

社会の章

政治・宗教の章

エッセイ・評論の章

ゲームブックの章

ノンフィクションの章

実用・ハウツーの章

古典の章

そしてありがたいことに、拙著の『おもちゃの指輪が絆ぐ時』が載っていました!

この本は、内容が重めだったり表紙が地味だったり、自分の普段のツイートとのギャップがあることなどから、どうも宣伝しにくい本なので、名前を見つけた時、めっちゃ嬉しかったです!

ありがとうございます!

私の推し作家さんの推し本もいくつか入ってました♪

今だけ?無料のようですよ!急いでゲットだ!