くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

全作品 99円セール開催します!

残り少なくなってきたので、買い物ついでにスーパーでトイレットペーパーを買ったら、なんだか家に帰るまで妙に気恥ずかしいフィーリングだったクミタです。
こんばんは!

いつまでもコロナコロナしているので、家で読書が捗って仕方がない方に向けてなのかどうなのかわかりませんが、早川さんがセールしているのなら私も私もー!ということで3月31日まで、全作品99円セールを実施します!
そもそも需要は無さそげですし、拙著は全作品Kindle Unlimited読み放題対象なので、意味があるよでなさそなそんなフィーリングですが、私が楽しいからいいのです!
よろしかったらよろしくね☆
何度でも言いますが、Kindle本は、お手元にあるスマホタブレットに、Kindleのアプリ(無料)を入れたら専用端末じゃなくても読めますよ~
くみた柑 作品一覧Amazon Kindleのみ発売中) https://www.amazon.co.jp/-/e/B00KEHSJZ2

拙著は、自分が書きたいものを好きなように書いているので、それぞれ違った雰囲気となっております。
というわけで、簡単に一言説明付けておきますね。
もし気になるものがあれば是非に。

『今度君に逢えたら』250円→99円!
タイムリープ高校生!なぜかロングセラー!


『七月、きみのとなりに』
200円→99円!
少女漫画好きにオススメな恋愛小説。こっ恥ずかしい!


『行き先はきくな』
250円→99円!
くみたオススメ図書。
深夜の大倉山を菊名目指してさまよい歩くコメディ!


『おもちゃの指輪が絆ぐ時』
200円→99円!
記憶・家族・認知症をテーマにした短編集。
内容ちょっと重めだよ。


-----------------------
↓そして記憶の森はもともと99円ですし、『おもちゃの指輪が絆ぐ時』に収録されているので、今回のセールではあまり関係のない可愛そうな本。

『記憶の森の魔女』99円 処女作。
華子の周りに次々起こる不可思議な出来事。短編です。
※『おもちゃの指輪が絆ぐ時』に収録されています。
 『記憶の森の魔女』は2020年3月18日に、第2版に更新しました。
※「コンテンツと端末の管理」の「設定」タブで、「自動書籍更新」の設定が「オン」になっていれば新しいバージョンが自動で送信されます


というわけで、気になる本があったならば、是非是非よろしくお願い四万十川