くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

アマビエチャレンジ

政府にお願いされちゃったから週末はずっと家に籠もっているクミタです。

こんにちは!

まあ、普段から引きこもっているのであまり代わり映えしませんが。

基本インドア派で、アニメ観たり本読んだりまめと遊んだりに忙しいので全然退屈しないんですけどね!

おうちでできる趣味がたくさんあると、こういう時に苦ではないのでインドア派最高!

三食きっちり作らねばならないのがちょっと面倒ではありますが……。

外食できないのは寂しいけれど、朝食はまめと一緒に取ることがほとんどなので、毎日インコカフェに通っているようなものですね。

引きこもりついでに、久しぶりに液タブ引っ張り出してパソコンにつないだのですが、毎回久しぶりすぎて使い方忘れてるんですよね。

なので、練習がてら「アマビエ」様を描きました。

早く新型コロナが落ち着きますように。

アマビエ.jpg

あ、あと、3月末まで、Kindleで出版している小説、全作品99円セールやっておりますので、そちらもよろしくです。

Kindle読み放題(Kindle Unlimited)でも読めます!

くみた柑の作品(Kindle

https://www.amazon.co.jp/-/e/B00KEHSJZ2