くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

ヒロアカ三昧なゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、『こんきみ』のリライトをしようとか思っていた時期もありました。

クミタです、クミタです、クミタです。

はい!予定は未定であって、決定ではないのです!

ということで、GWは、暇さえあれば『僕のヒーローアカデミア』をずっと観てました!

4期まで、まるっと全89話!

89話もあるし、本当はもっと長くゆっくりと楽しみたかったんですけどね。

面白すぎて止まらなかったんですよ!

これまで、「一番好きなアニメは?」と聞かれたら一つに絞れない私は、

魔法少女まどか☆マギカ』と『アルドノア・ゼロ』と『Re:ゼロから始める異世界生活

と答えていましたが、今日、その中に『僕のヒーローアカデミア』が加わりました!

全て甲乙つけがたいです!

全部違うジャンルだし、いいよね!答えは聞いてない!

いやはや、ほんと、とんでもないアニメに出会ってしまいましたよ。

他にもたくさんオススメアニメはありますが、上記4作品は頭ひとつ抜けて私の心を鷲掴みにしたアニメです。

どこかで観れる環境がある人は是非是非観てほしいです!

デクもかっちゃんもオールマイトも先生たちもプロヒーローも、大好きなキャラ多すぎてほんと困っちゃうんですけど、そんな中のくみたの推しは、轟くんです。

まるくなってからのめんこさがたまらないのですよ!

はぁ~時間見つけて、もう一度最初から観直そうと思いますw

Amazon prime video で観る】

▶▶僕のヒーローアカデミア

▶▶魔法少女まどか☆マギカ

▶▶アルドノア・ゼロ

▶▶Re:ゼロから始める異世界生活