くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

ヒロアカ映画が最高でした!

4連休はおうちでマッタリ過ごしたクミタです。 こんにちは!

というわけで、前から観たかった僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~』をアマプラでレンタルして観ました!

▶Amazon プライムで観る 640.jpg

もうオールマイトのマッスルフォームを観ただけで胸熱ですよ……
ひたすら熱くて最高でした!

最高でした!

来週末は、ヒロアカ映画2作目の僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』を観る予定です!

▶Amazon プライムで観る

いやあ、それにしてもボンズは良い仕事をしますね!
私の中で人気急上昇中のアニメ制作会社です。
ラストの戦闘シーンは、もう素晴らしいの一言です。
そして、オールマイトの決めポーズに吹いてしまいました(笑)
給付金の10万円で買い替えた49インチのテレビと、以前購入したブルートゥーススピーカーが良い仕事をしてくれています。
映画館に行くには迷いがあるこの時期、自宅で観たい映画をレンタルして観ていきたいと思います!