くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『このセルフパブリッシングがすごい!』の投票が始まりました!

あまりに遅筆で、小説を書く人だということを時々お知らせしないと、ただのツイッタ廃人と思われてしまうおそれがあるクミタです。こんばんは! 今年もセルフパブリッシング界のお祭り企画が動き始めましたよ!

https://konoselpub.tumblr.com/ オススメのセルフパブリッシング本がある方は、是非、投票してみてください☆ 投票期間は10月1日~31日まで!

Kindle ダイレクト・パブリッシング(KDP)」「BCCKS」「BOOK☆WALKER」「楽天Kobo」等におけるEPUBベースの電子書籍が対象です。 ※紙媒体での同人誌、また「小説家になろう」「カクヨム」等のWebサイトへの投稿作品は対象外になります。 これまであなたが読んだことのあるセルパブ本のすべてが対象です。

なんと、投票数によっては今回で最後になってしまうかも!?

ということで「この本よかったな」というものがあれば、それいけ投票!
ちなみにこの本、ほぼ編集長お一人でアンケート集計・編集・出版をしているんですよ!しかも無料で配布される本なので、完全ボランディア。 本当に毎年お疲れさまです……そして、ありがとうございます。
そんなかっちょいい編集長も、小説を書いていらっしゃるんですよ!

▶藤崎ほつま:作品一覧・著者略歴

私も投票に参加する予定でいますが、今回も投票期間の最後の方になると思います。
今回はあまり本を読めていないので、10冊全ては埋まらなそうです。
さて!ということで! 一応、自分も小説を書いているのでちょっと宣伝してみます!
あ!ちなみに、拙著の中で『行き先はきくな』のみ、8位にランクインしたことがあります!わーい!

では、著者的にオススメの作品を2冊だけ。
私の最新作は短編集『おもちゃの指輪が絆ぐ時』なのですが、これはちょっと内容が重たいし辛いしオススメしにくい作品ではありますが、なんと!今の所過去作の中で一番レビューの評価が高い作品となっております!
なんと、☆5を2ついただいてます!
……まだその2つしかレビューはないんですけどね(照)
ツイッタでは、とてもありがたいレビューをいくつかいだたいていて、本当にありがとうございます。 モーメントに、作成過程からレビューまで、『おもちゃの指輪に絆ぐ時』に関するツイートをまとめてあります。
さらっと目を通せば、この本がどんな雰囲気かわかるかもです。

▶『おもちゃの指輪が絆ぐ時』モーメント

さて、続きまして、これはもう毎回のお家芸となってきておりますが、毎回投票期間に宣伝してみるも、まったく投票される気配すらない、拙著の中のロングベストセラー作品『今度君に逢えたら』です!
なんでだろうね?
やっぱ古い作品は不利なんですかね?
拙著の中で確実に一番読まれ続けているんですけど……過去に1票、2票くらい入ったことはありますが、ランクインなんて夢のまた夢って感じです。

というわけで、著者的にはオススメなので、一応、宣伝してみました!
私の作品は全てAmazon Kindleの読み放題対象です。
お値段もお求めやすくなっておりますが、まずは気になった本があれば、サンプルだけでもダウンロードしてみてくれたら、それはとっても嬉しいなって!

▶くみた柑:作品一覧・著者略歴

そんな感じで、今年も『このセルフパブリッシングがすごい!』の出版を楽しみに、最新作を亀の歩みで書き進めます!