くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

まめ、5歳になりました!

6月20日は、まめ5歳の誕生日でした!

もう聞き飽きていると思いますが、私は全然言い足りないので何度でも言います。

ああ、めんこい!
毎日めんこい!!

コロナ禍になってから放鳥時間がどんどん延長し、今となっては鳥かごにいる時間の方が少ないまめです。
人間のことが大好きなので、いつもそばにいます。
私もまめが大好きなので、いつもそばにいます。

これからもずっとずっと、一緒にいられますように。

 

 

 

 

 

 

遊んでいるときは写真も動画も撮れないぶきっちょ飼い主なので、いつも同じような写真ばかりになってしまう!

 

※まめ、4歳のときの記事は、ブログからnoteで記事を書くようになっていたので、noteの方にあります。

note.com

ウェブリブログから引っ越して以来、ここ、はてなブログでは日記のような雑記のような、その日感じたこと、考えたことなどを書き綴っています。
気まぐれで、noteにも同じ記事をあげることがあります。

 

☆ ☆ ☆

最近、めっちゃ読むのが楽しみなnoteをご紹介!
鳥が苦手なのに、マメルリハの生態をめっちゃ丁寧に観察していて、とても面白いし興味深い記事が満載です♪

ほんと、マメルリハってめっちゃ賢いし、人とコミュニケーションとるのが上手なんですよ!

note.com