くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

私のセルフパブリッシングの歴史

今日書いた記事の追記のようなものなのだけれど、そういえば、しばらくの間、ブログからnoteに切り替えて記事を書いていたので、セルフパブリッシングに関する記事が途中スッポ抜けてることに気づきました!

初めて紙の本を出版することになった記事など、noteで書いたセルパブに関する記事をここにまとめておきます。

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

一応、この記事も……えい!

note.com

 

セルフパブリッシング記事をまとめたマガジン

note.com

 

ブログには、自分がKDPでセルフパブリッシングを始めた当初からの記録が残っているので、ブログのサービスが終了するたびに、めんどくてもお引越ししてきました。
興味がある方は、下記のカテゴリから気になる本の歴史を遡ってみてください♪

▶記憶の森の魔女

▶今度君に逢えたら

▶七月、きみのとなりに

▶行き先はきくな

▶おもちゃの指輪が絆ぐ時

 

はてなブログはなぜかこれまでのブログとは違い書きやすくて気に入っています。
好きなだけポンポン押せるスターも楽しいですよね。
引っ越してきてからけっこうな頻度で更新できているので、その日に何か頭の中に浮かんでいるものがある日は更新していこうと思っています。

(引っ越した際に改行がふっ飛んでしまった記事がたくさんあって、見つけるたびになおしています。なかなか終わらない……)