くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

【原神】Ver.2.8 のアプデ情報きたああああ!

今回も盛りだくさんだああああ!

毎回、原神のアプデ情報くるたびに体温上昇するので、この暑さでこれ以上熱くなると脳みそゆで卵になるから落ち着く!

www.youtube.com

なにから叫べばいい!?
とりあえず、金リンゴ群島がくるってことでよいのよね?

金リンゴ群島は話が進んでいくうちに、地図にも表記されるようになるのでは。再び訪れることになるんだろうと思ってたけど、まさかこんなに早いとは思ってなかった!
毎年夏に遊びにこれるってことでいいのだろうか!

金リンゴ、途中参加勢でも、話についてこれるようになってるんだろうか?

 

そしてそして!

スメールだ!!想像以上に南国だった!もっと砂漠みたいなとこかと思ってた!
曲も良き!
めっちゃ楽しみ!
そして草神、幼い感じ?
これは次のバージョンでスメールがくる可能性もあるかもなので、原石大切にためておこうと思います……ああでも平蔵くん可愛い……お迎えしたい……

 

!!!
ディルックの旦那あああ!?!?
もとからかっこいいけど、さらにかっこよくなってません!?!?

コクセイちゃんの新コスチュームがほしいんだけど、まだコクセイちゃんお迎えしてないしなぁ。ジンさんのコスチュームもいいしなぁ、とか悩んでたんだけど、ディルックの旦那に決めました。タルタルはまだこないよね?
いつもみたいに、フィッシュルちゃんのはイベントでもらえるのかな?
可愛いのでこれまた楽しみ!

 

いよいよスメール近づいてきたねぇ。
草元素だけ今まで使えなかったからめっちゃ気になってる。

稲妻に、焚き火の近くに草生えてるところで雷元素使うと、なんかめっちゃ元素反応起きて、敵も一瞬で溶けるけど、自分も溶ける、みたいな場所があって、草元素ってもしかしてやばいんとちゃうか……と思ってるんだけど、どんな元素なのかまったく予想がつかない。

これまで草元素キャラが、白朮先生しかいなかったのも、何か理由があるのか……そのあたりも楽しみ。
草元素が加わることによって、戦闘スタイルめっちゃ変わったりするのかな!
ああ、わくわくがとまらない!