くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

おもちゃに続け、行き先はきくな!

なんと、拙著『行き先はきくな』のペーパーバック版を、『おもちゃの指輪が絆ぐ時』でお世話になった、独立出版レーベル『人格OverDrive』さんから出版することになりました!

ezdog.press

本当にありがたいです。『人格OverDrive』の杜さんにはどれだけ感謝しても足りません。

ゆるゆると作業を進めております。
また発売間近になりましたら告知させていただきたいと思います。

……っていうかですね。
こんなダジャレまみれな本を、ほんとに人格さんから出して良いのか!
これはずっと思い続けるでしょう……。

『行き先はきくな』は、東急東横線沿線にお住まいの方には、もう手垢がつきすぎた鉄板ダジャレだと思います。
タイトルと目次を見るだけでおわかりいただけるかと思いますが、ひたすらコメディです。ダジャレです。

【参考画像】行き先はきくな 目次

いえあの、今感じた不安はそのまま的中です。
夏なのに涼しく感じたならば、それが正解です。
気楽に楽しんでいただけたら……と思います!

とっとっととりあえず、いろいろな方面より感想をいただいたので、いくつかご紹介させてください。

 

紙本にするにあたり、誤字脱字チェックをしたのですが……やっぱりありましたね……。どれだけ読んでも、ほんと誤字ってやつはなくなりませんね。
そういえば先日、濁音警察なフォロワーさんとお話したとき、自分は鞄の「バッグ」を「バック」と書く癖があることを思い出し、検索したら!なんと!一箇所だけ「バック」がありました!
いやぁ、これは今後、書き終えたあとのチェック項目として推敲ルーティンに組み込まねばなりませんね……。

そんなこんなで動き出した『行き先はきくな』紙本はいつだ?
暑い日にかき氷食べてこめかみキーンってしながら震えて待て!!!

▼Kindle版はこちらからKindle Unlimited対応)