くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

まさかのスカラマシュ!?【原神】

原神アプデ直前恒例の新キャラ発表で、ちょっと心が追いつかないことががが!
思わずツイッタで叫びまくってしまいましたが、今のこの気持ちをどこかに書き留めておこうと思った次第でして……!

ちょっと落ち着いてからいろいろ考えたらですね、スカラマシュは何度も裏切られ、大切な人をなくしているわけですから、風なんですよ。風でいいんですよ……。
雷属性の邪眼が消えて、風の神の目をもらう展開って……この先のストーリーがふんわり見えた気がして、あっこれ、私弱いやつだ……ってなってます。ウェンティ……。

ギャップに弱い私なので、これはやばいやつです。
もしかしたら、がっつり心掴まれちゃうやつかもです。
タルタルもギャップにやられたわけですしね……。

「スカラマシュ、おまえだけは絶対に許さない……!」

とか思ってましたけど、結局悪いのは博士ですし。

あのPV観たらねぇ……。

これはサークルで呟いたツイなんですけど。

ますます、この先のストーリーが楽しみになってきました。
イラストの顔は相変わらず悪そうな顔してましたけど、これ絶対少しずつデレていくやつやん……。
あ、ほんとやばいこれ。大好物やん……。

最後にスカラマシュのPV貼っておきますね。
ネタバレを含むので、魔神任務終わってない人は注意!

www.youtube.com

 

あっ、でもまだスカラマシュってわけじゃなくて、あくまで「放浪者」でしたね!
「スカラマシュ」と名乗らないところもまだなにか物語がありそうで。
何にしても楽しみです!