くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

きくなの本が旅に出た!

11月2日に人格OverDriveさんから発売ほやほやの『行き先はきくな』
なんと!初めて本屋さんに並ぶことになりました!

本八幡にある『kamebooks』さんです!

kamebooks.jimdofree.com

 

(突然、我がタイムラインにRTで流れてきてびっくりしたやーつ!)

 

kamebooksさんは一箱古本市なるイベントや、たまに『もっと小さな本屋さん』として、川べりや軒先・路上などでも本を売っているそうです!
なにそれめっちゃ素敵!
他にもいろいろな活動をなさっています!
サイトを見ているだけでも楽しい♪


きくなの本はとても幸運なことに、発売してまもなく、外の世界に連れ出してもらえたんですよね。
一夜文庫さんと一緒にお出かけできて羨ましすぎる!

いつかkamebooksさんから旅立って、さらに、いろいろな人の手に渡っていったらいいなと思います♪
最終的に菊名に辿り着いたら笑う!

素敵な装丁に仕上げてくださった人格OverDriveの杜さん、外の世界に連れ出してくれた一夜文庫さん、そして、きくなの旅をお手伝いしてくださるkamebooksさんに感謝です!
ありがとうございます☆