くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

下北沢で!くみた(の本)と握手!

下北沢にある、本屋のアンテナショップ『BOOKSHOP TRAVELLER』さんにて、ひと箱店主の一夜文庫さんが、素敵な棚を作ってくださいました!

すごい!人格OverDriveさんから出版された本がすべて並んでる!
めちゃめちゃ愛を感じるディスプレイ!

拙著も『おもちゃの指輪が絆ぐ時』と『行き先はきくな』を並べていただいてます♪

そして! 聞きましたか奥さん!
手書きPOPですって!!

手書きPOPって、お店にあると全部読んじゃうくらい大好きなんですけど、まさか自分の作品に書いてもらえる日が来るとは思っていませんでした!本当に嬉しいです♪
見本も用意されているとのことなので、下北沢の近くにお住まいの方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪

traveller.bookshop-lover.com

営業日:月・火・金~日 12:00-19:00
休業日:水・木

(詳細な営業日は、サイトで確認してくださいね☆)

 

そして、今日気づいたのですが、以前ちょっぴりだけ手伝わせていただいた、オルタニア書店さんも、ここに棚があるそうで!
今は置いてないとのことですが、以前ここに、表紙と編集後記のみ書かせていただいたF雑誌オルタニア vol.8 [逃亡]edited by 縺上∩縺滓汨』が置いてあったそうです! びっくり!
(あ、文字化けではありません。仕様です(笑))
bccks.jp

すごいね……なんか、意外なところでつながってたりするんだね。


というわけで、一夜文庫さんが企画してくださった『人格OverDriveフェア』
お近くにお住まいの方は、ぜひ今週末にでも『BOOKSHOP TRAVELLER』さんに遊びにいってみてくださいね☆

一夜文庫さん、素敵な企画を本当にありがとうございました!

読み語たえ たっぷり!
一夜文庫さんの素敵な連載はこちらから!

ezdog.press