くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

時をかける翔くん

今週のお題「かける」

なんと、はてなブログにこんなお題機能があるということを、さきほど初めて知りました!
というわけで、早速のっかってみたいと思います。

タイトルにある翔(かける)くんは、拙著『今度君に逢えたら』に登場するキャラです。ありがたいことに、出版してから長いこと、ゆるゆると読んでいただいております。

(そして、Amazonの商品リンクを簡単に貼れるボタンがあることを最近知って、編集画面に表示させました。これ、めっちゃ便利やん!知らないことだらけ!)

今は続編のプロットを作成しているところなのですが(しかも数年前から)、これがまた「時をかける」ストーリーなので、プロット練りながら頭がこんがらがってからまってなかなか進みません。時間かけすぎですね……続編には、成長した翔くんが登場します!

今年こそは、プロットを完成させて、続編が書けたらいいなと思っています。
もちろん続編の表紙のイラストも自分で描きます!構図はすでに決まっているので、あとは書いて描くだけ!
……なんて思っている間にも、すでに1月が知らない間に過ぎ去ってますからね……いつの間に2月になったん?
ここんとこ、時間が駆け足で過ぎていくようで怖いですガクガク。

「かける」を気にかけながら文章を書いてみましたが、いろいろな「かける」があるものですね。意外と書けた?