くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2012-01-01から1年間の記事一覧

グランドピアノを弾いてきた!

椎間板がすりヘルニアなクミタです。 こんにちは♪ 最近、自転車で行けるところに、グランドピアノが弾けるスタジオを発見しまして! ド素人が個人練習のために使用していいものか相談&予約をしようと、昨日の夕方に心臓バクバクさせて電話かけたらつながら…

おすそわけ

お久しブリー・ド・モー(フランスのチーズ) ↑早速使ってみた。 書くたびお久しぶりのクミタです。 ヨシヒコ待ちしてたら微妙に睡魔が襲ってきたので、眠気覚ましに日記を書いています。 そういえば先日(もうずいぶん前か)、ご近所さんからちょっとした頼…

老後について考える

ちょっぴりまじめモードのクミタです。 こんにちは。 母と生活するようになって、考えることが多くなった、自分の老後について。 いやん!まだまだそんなこと考える年齢じゃないんですけどね!(強がり) 母の両親は若くして亡くなっているので、もちろん母…

2012-02-16練習曲

またまたお久しぶりのクミタです。 子宮筋腫で入院したこととか、母のこととか、いろいろブログに書きとめておきたいことがありますが、どうもお手軽ツイッターでつぶやいて満足してしまうので、なかなかブログまでたどり着けず…! 先日、再び思いつきで、練…