くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予想の斜め上を行く結果

ツイッターで宣伝とか慣れてなくて、呟いただけで心臓バクバクいってるクミタです。 こんばんは♪ 新作の無料キャンペーン、丸1日が過ぎたところで、なんかこう予想の斜め上を行く結果になっていて、ちょっと何が起こっているのかわかりません。 ただいま、…

新刊&無料キャンペーンのお知らせです

なんて、それっぽいタイトル書いただけで緊張しているクミタです。 こんにちは!なんやかんや頑張って書いていた長編がやっと完成しました。まずはご紹介、どどーん! 今度君に逢えたら2014-05-29 くみた柑 Amazonアソシエイト by タイトルについては、前の…

表紙がなんとなく完成したよ

運気のアップダウンが激しい今日子の吾朗。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ちょこちょこと描いていた表紙がなんとなく完成しました。 というか、タイトルですね。はい。 KANさんファンの皆様に怒られそうなタイトルですが、中身はあの曲とは全く関係ありま…

KDP専用 表紙置き場(仮)について

画像置き場を探し求めてさまよい歩くクミタです。 こんばんは♪ KDPの表紙の需要ってどのくらいあるのかしら? と、GIMPと戯れているうちにできた表紙を試験的に置いてみたら、どうやら私が思っていた以上に表紙の需要ってある感じですか? あんな少ない枚数…

カテゴリと表紙

絵を描く集中が途切れたので日記に逃げたクミタです。 こんばんは♪ 表紙は、背景が完成し、後は人物。 小さく描くからそんなに大変じゃないだろうと思ってたけど、やっぱりしんどいです。 さて、新作なんですが、恐らくラノベだと思います。 記憶の森の魔女…