くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

映画『コーヒーが冷めないうちに』

いつか観ようと思っていた映画『コーヒーが冷めないうちに』がめっちゃ良かった。
大好きな設定だったのでずっと気になってたわりに、映画は長いので気合い入れて時間を作らないとと後回しになっていた。

大好きな俳優さんたちばかりだし!
なにより設定が大好物だし!
やっぱり時間を行き来する作品って良いなぁ。好きだなぁ。

1杯のコーヒが冷めるまでの、ほんのわずかな時間で、考え方も、気持ちも、人生観すら変われることってあるよね。
過去は変えることができなくても、未来は変えることができる。
ずっと後回しにしてしまっていた映画だけれど、私にとって今が見るタイミングだったんだなぁって思えた作品でした。

 

原作も気になる!
まだ読んだことがない作家さんだし続編もあるので、いつか読んでみたい。