くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕のヒーローアカデミア』が熱い!期間限定無料配信中だよ☆

前から面白いという噂を聞いていて、めっちゃ気になっていた『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第1期〜第2期「雄英体育祭編」(第1話〜第25話)が、YouTubeジャンプチャンネルで期間限定無料配信中なのです! もうね、こんなに熱くて面白いアニメ、久々ですよ…

そうだ、お散歩しよう。

夢に見ていた老後の生活を、わりと早めに体験しているクミタです。 こんばんは。 ここのところ週末は、密を避けて散歩をし、道々の風景を写真に撮り、帰りにテイクアウトをしているお店を探しています。 さんざん通ったことのある道でも、夜はほぼほぼ出歩い…

忘却のイラストサイト

サイトを持ちすぎると更新がおろそかになるどころか忘却するクミタです。 こんばんは! すーっかり忘れてましたが、私、イラストサイト持ってました!まぁ、イラストを描く頻度が圧倒的に少ないというのもありますが、まったく更新していませんでしたね。 そ…

藍田ウメル氏の新作が出たってよ!

最近の楽しみは、週に一度の密を避けたお散歩なクミタです。 こんばんは!今日はハナミズキが綺麗に咲いていましたよ。 今日もお散歩行ってきたよ!ハナミズキが綺麗に咲いていた(❃´◡`❃)♪ pic.twitter.com/3H6IM43nG4 — くみた柑 (@KumitaKan) April 19, 202…

今日も今日とて引きこもる

引きこもり生活もすっかり板についてきて、お腹に脂肪もついてきたクミタです。 こんにちは! すみません、どっちもコロナ関係なく、もとからでしたね!テヘペロ! 小さいお子さんがいらっしゃる家庭とか、介護をしている人。 家に居場所がなくて辛い人とか…

99円セール終了☆感謝のことば

思いつきで始めた、全作品99円セールが終了しました! 私の作品は、購入されるより、読み放題で読まれる方が圧倒的に多いので、正直、あまり意味のないセールかと思っておりましたが、3月19日の深夜にセールの告知をし、その翌日のグラフでは、低層住宅地に…