くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

藍田ウメル氏の新作が出たってよ!

最近の楽しみは、週に一度の密を避けたお散歩なクミタです。 こんばんは!
今日はハナミズキが綺麗に咲いていましたよ。

さて! 私の周りでは数少ない、KANさんファンな作家のウメルちゃんが、新刊出しましたね!

わかる人にはわかると思いますが、くみたが描いた女の子を表紙に使っていただきました!
出版前の、いわゆる初稿を読ませていただいたんですけど、その時に、なんとなく描いたラクガキがきっかけです。

今見ると、ほんと酷い絵ですなw
クミタが言うラクガキは、ほんとにラクガキなので要注意です。
神々たちのラクガキと一緒にしてはいけません。
そして、ウメルちゃんに渡したデータはこれなんですけど、 word表紙.png

「あとは好きにして♡」って言ったらめっちゃ綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございます!
Words表紙.jpg

私はデザインというものが苦手なので、絵を描くのは好きですけど、最後の仕上げでいつも迷走して結果失敗に終わることが多いので、自分の絵が生まれ変わったみたいで嬉しかったです(*´∀`*)
ウメルちゃんが作る表紙、実はめっちゃ好きで、センスよくてこっそり嫉妬してます(笑)

これとか

これとか

これとか。


てゆか、みんな好き♪


それから、あとがき読ませていただいたんですけど!
クラスタに怒られても、クミタ責任とりませんからぁ!w
しかも最後、私信になってますけどぉ?
女の子描くのは好きですけど、約束はできませんからぁ!残念www

もうあれですね。 安定の、こじらせ恋愛ですね。
こじらせ過ぎてて、ウメルちゃんが送ってきた青春の日々を心配になる程度にはヤバイ小説なので取り扱い注意です。
え? これ、ウメルちゃんの青春の日々の自叙伝ですよね?
もう私の中ではウメルちゃんで再生されましたからね。

そんなこんななウメルちゃんの新刊『Words・Ⅰ』はAmazon Kindleで絶賛発売中☆