くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『このセルフパブリッシングがすごい! 2019年版』にランクインしたすごい!

『このセル』にランクインしたことを確認してから熱でぶっ倒れたくみたです!こんにちは! このセルフパブリッシングがすごい! 2019年版2019-01-21 『このセルフパブリッシングがすごい!』編集部 Amazonアソシエイト ちょっと前から体調悪いなって思い…

今年の目標:そうだ、ブログを書こう

書くことも描くことも、今年はもう少し頑張ろうと、とりあえずブログの更新頻度を増やす決意をしたクミタです。こんばんは! 今、超久しぶりに本気絵をコツコツ描いているのですが、しばらく絵を描いていないといろいろな部分が錆びついてくるもので、色の塗…

Fire TV Stick 導入後の幸福度がやばい

次から次へとAmazonさんの戦略に見事はまり続けているくみたです。 こんにちは! あれはそう、Amazonで買い物をした時に、間違えて、Amazonプライムお試しボタンを押してしまったことから始まります。 うっかり30日間お試しすることになってしまったわけです…

手作り黒豆の簡単さと美味しさを伝え隊!

お節の中で、黒豆が大好きなくみたです!こんばんは! 私もかつてはそう思っていたのですが、世の中では、黒豆作るのって難しい~って声が多いと思うんですけど、実は黒豆って、時間がかかるだけで、作り方はめっちゃシンプル!めっちゃ簡単!だって、くみた…