くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アマビエチャレンジ

政府にお願いされちゃったから週末はずっと家に籠もっているクミタです。 こんにちは! まあ、普段から引きこもっているのであまり代わり映えしませんが。 基本インドア派で、アニメ観たり本読んだりまめと遊んだりに忙しいので全然退屈しないんですけどね!…

昨日まで一ミリも知らなかった『100日後に死ぬワニ』最終話の個人的解釈

にわかワニ2日目のクミタです。 こんばんは! 昨日まで1ミリも知らなかった『100日後に死ぬワニ』の最終話が個人的に大好物だったのでブログに書いちゃいます。 昨日あたりから、ツイッタのタイムラインでちょこちょこ見かけるようになった『100日後に死ぬ…

全作品 99円セール開催します!

残り少なくなってきたので、買い物ついでにスーパーでトイレットペーパーを買ったら、なんだか家に帰るまで妙に気恥ずかしいフィーリングだったクミタです。こんばんは! いつまでもコロナコロナしているので、家で読書が捗って仕方がない方に向けてなのかど…

これまたすごいKDP紹介本が出た!

自宅待機でやることないなら本を読めばいいじゃない? ということで、読書好きな方に朗報です! 先日『このセルフパブリッシングがすごい!2020』が出版されましたが、続いて、弁護士でありながらKDPで出版もしている、乙野二郎さん(@otsunovel)が、KDPでK…