くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリ小説、推理するか?ただただ読むか?

♪パッと光って死んだ 死体を見ていた~ きっとまだ わからない謎が~ 曖昧な伏線を~ 拾ってつないだ~ この謎が~ 続いてほしかった~ はいっ!無理やりな替え歌から始まりました! たまたま流れてきたツイートで、ミステリを犯人考えながら読む人がいると…

設定の甘さはどこまでが許容範囲?

日々、アニメとドラマを観ることに忙しいクミタです! こんばんは! だって、ストレス発散にはこれが一番だから! 許して! 小説とか、アニメとかで、読んだり観てたりすると妙に引っかかったり気になっちゃう部分ってあるじゃないですか。 それで読む手が止…

表紙置き場を『写真AC』にお引越ししました

この胸の高鳴りは何? これが恋? いいえ、不整脈です。 というわけで、なんだかこの時期不整脈に悩まされるクミタです。 ドキがむねむね! さてさて、知る人ぞ知る、ジオシティーズに仮に置いていた表紙用画像ですが、ジオシティーズのサービス終了が迫って…

カスタムキャストから絵を描いてみる

ここのところ頑張って描いていた絵がひとまず完成して、ほっと一息ついているクミタです。 こんばんは! 少し前にめっちゃ流行っていて、思いっきり乗り遅れた感が否めないカスタムキャストで遊んでいます。 はじめにカスタムキャストを見たとき「絵の練習に…