くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

執筆がしんどい

今日で今年が半分終わるとか、そんなデマは絶対に信じないクミタです。 こんばんは! はい、タイトル通り、ここ最近、執筆がめっちゃしんどいです。 ツイッタでも時々弱音吐いてますが、こんなに書くのが辛いのは『記憶の森の魔女』以来ですね。 自身の経験…

赤ちゃんの泣き声

赤ちゃんの泣き声を聞くと、あまりの可愛さに胸がキュンとしちゃう、変態こじらせ系おばちゃんこと、クミタです。 こんばんは! 泣き顔もほんと可愛いよね! もう無条件でおばちゃんとろけちゃうよね! なんだか今日はツイッタランドのタイムラインに、赤ち…

まめ、2歳になりました!

誕生日だからって写真やら動画やら撮りすぎて、カメラロールもGoogleフォトも緑一色になったクミタです! こんにちは♪ 6月20日に、まめさん、2歳になりました! もうほんと、こんな小さい体で、毎日自分の何百倍も大きな人間をメロメロにしまくってるんだか…

今年はアニメ映画当たり年?

右肩のリハビリは順調で、朝起きた時に、ウーンて両手をあげて伸びができるようになったクミタです! 地味にこれ嬉しいのよ。今まで右手痛くて、左手だけ上げてウーンてして、右手はお腹の上でウーンてしながらもイテテってなって、どうも起きたーって感じが…

『Bluetoothスピーカー』と『コード進行』のお話

♪チャラララッチャッチャッチャー くみたはBluetoothスピーカーを手に入れた! 幸福度が10あがった! またひとつ、良い買い物をしたクミタです。こんばんは! 今まで、だいたいBGMをかける時は、パソコンやスマホから直接音を出してた感じで、めっちゃ良く聴きたい時だけイ…