くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

行き先はきくなの行方

書く書く詐欺から新作出す出す詐欺に移行中のクミタです。 こんにちは! いやぁ、新作ラッシュですね! やはり夏100効果もあるのでしょうか! くみたもうっかりこの波に乗るべく、新作を来月発売に向け執筆していたわけですが! やばい、無理かも\(^o^)/ …

発掘メモメモ拿捕ライブ!

お久しぶりです。ご無沙汰してます。 何年か前に新刊を出したっきりのクミタです。こんにちは! 来月に発売予定の新刊が、そろそろ形になってきたので、ブログでも書こうかなと思ったら、なんと下書きに拿捕ライブツアーの箇条書きメモが残されていました! …

センキューパセリ

セルパブ界のパセリになるという目標ができたクミタです。 こんにちは! 「くみた柑、いますね」 「くみた柑、書いてますね」 センキュークミタ いやぁ、わかる人にはわかるネタだと思いますが「カルテット」めっちゃ面白かったですね! 今期のドラマでくみ…

夜は眠りたい

もうすぐ桜の季節ですね。 タイトルの「夜は眠りたい」は、某「桜ナイトフィーバー」という曲で、夜にライトアップされた桜がたまらず呟く一言、ということで私の中では有名ですが、桜だけじゃぁありません。人間だって、夜は眠りたい。いえ、眠らないといけ…

くみたは文明の利器を手に入れた!

砂肝の簡単な下処理法を見つけてウキウキしているクミタです。 こんにちは! 昨日はごま油で炒めて、にんにく、塩、こしょう、七味で味付け! あぁ~美味しい! さて、少し前に、画面にヒビが一本入ったお下がりスマホをゲットしました。 アプリをいろいろ入…

スキマスイッチの回奏パズルがすごい!

「回想」と打ってから「想」の字をひとつ消して「奏で」と打ってから「で」を消して……ってな感じで非常に面倒だったので「回奏」を辞書登録したクミタです。 こんにちは! ---------- 2017/04/02 追記 SEIさんの回奏パズル考察が凄いので、ここにツイートを…

乳がん検診受けてきた!

違う意味で胸がぺったんこになったクミタです!こんにちは! ちょっと前、リンパだか胸だかどこだかわらないけれど、寝返りとかうった時に、左胸に激痛が走ることがあって、え、ちょっとこれヤバくない?と震えていました。 そういえば、前回乳がん検診受け…

要介護5

先日、介護保険証の更新があり、担当者会議を開いた。 いろいろな聞き取りのあと、要介護5になる可能性もありますね、とケアマネさんに言われていたとおり、届いた介護保険証の介護度は「要介護5」になっていた。 要介護5、というと、寝たきりをイメージ…

またまた自動着色ツールで遊んでみた! #paintschainer

昨日に引き続き、まだまだ自動着色ツールで遊んでいるクミタです。 今日は比較的、サクサクと着色できたので楽しくなっちゃいました! 昨日エラーになっていた線画が今日は塗れたので、データがダメというわけではないのですね。 何も指定しない状態で、なん…

自動着色ツールで遊んでみた!

最近絵も文章もろくにかいてないクミタです。こんばんは! でもろくに描かなくても、なんか凄いツールがどんどんと開発されていて、もしかしてそろそろ私の出番はなくなるかもしれない世知辛い世の中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? え?もとから私…