くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

乳がん検診受けてきた!

違う意味で胸がぺったんこになったクミタです!こんにちは! ちょっと前、リンパだか胸だかどこだかわらないけれど、寝返りとかうった時に、左胸に激痛が走ることがあって、え、ちょっとこれヤバくない?と震えていました。 そういえば、前回乳がん検診受けたのいつだっけ?と、このブログで確認してみたら、なんともう2年半前じゃないですか! ということで、先日、久々に乳がん検診受けてきました! 前回の様子はこちら! マンモグラフィー受けてきた! http://kumitakan.at.webry.info/201408/article_4.html 前回、全然痛くなかったよ!とか言っちゃってますけど、今回そこそこ痛かったですよ…! もしかしたら、時期的にちょっと遅かったのかもしれないですけどね。なかなか休みの日とタイミングが合わなくてですね! 一応、問診には、左胸に痛みがあるって書いたんですけどね、マンモグラフィと視触診して、その場で何も言われなかったってことはとりあえず大丈夫ってことだよね! 今はもう痛み無くなってるし! 郵送で届く検査結果は1ヶ月後! この、待ってる間が長いよね!\(^o^)/
画像
いらすとや、ほんとなんでもあるなw ちなみに、私が受けた時は、タオルなんて巻かなかったよ! 上半身、真っ裸だよ!