くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人の目に触れることなく消えていくキャラ

さわやかな秋晴れの昼下がりに、もの悲しいタイトルで失礼します、クミタです。 皆さま、ごきげんよう。 今日は、もうこの世に出ることはなくなってしまったけれど、ちょっと愛着があった子(キャラ)とのお別れをしたいと思います。なんて書くと仰々しいで…

進捗ぼちぼちです

「進捗ダメです」って言葉時々見かけますが、そう呟いている人はたいてい頑張ってますから!私は自分に甘々なので、進捗ダメですって人より全然ダメですけど、ぼちぼちですって言っちゃいます。たはー。 こないだ「プロット消えたー!」って騒いでたお話のプ…

アメリカAmazonでじわじわ売れるミステリー

先日、デイジーの記事で「無料キャンペーン後にじわじわ売れる理由がわからない」的な記事があったけれど、私も以前「今度君に逢えたら」で、その「じわじわ売れる」を体験しました。 その時私も不思議で、いろいろリサーチしていったところ無料キャンペーン…

読了後の呟きまとめ

ツイッターで呟いた感想です。 ツイートの見た目そのまんま表示されたら嬉しいんだけど、ウェブリブログはそういう仕様じゃなくてちょっぴり切ない。 弍杏さんの「文中の( )にあてはまる文字を入れなさい」読了。出だしからサミーの世界にグイグイ引きずり…

健康診断の記録

健康診断の結果がCとDばっかりで「死ぬしかないじゃない……あなたも……わたしも!」みたいに悲観的になっていたクミタです。こんにちは! 今後の病気予防として軽いお薬飲み始めました。すぐに結果とか忘れちゃうので、備忘録としてここに結果を記しておきます…

すべて99円! 特別謝恩セール開催中☆

最近宣伝ばっかりでごめんなチャイコフスキー☆ またまた大げさなタイトルで失礼します! 最新刊「七月、きみのとなりに」BOOK☆WALKER発売記念! といたしまして、2015年10月19日まで、99円にて販売いたします。 20日からは200円となりますので、お買い求めは…

多販路展開記念 特別謝恩セール 近日開催!

タイトル詐欺疑惑で個人的事情聴取中のクミタです。こんにちは♪ うはぁすっごい大々的なセールっぽいタイトルきたねこれ!詐欺だね! 多販路っていってもKindleの他に、BOOK☆WALKERでも発売するよ!ってだけなのですが…! しかも「七月、きみのとなりに」の…

くみたの運の悪さダイジェスト版

歩くマーフィーの法則とドジっ子属性を兼ね備えた天性の不運なアホ、くみたです。 こんばんは♪ 何を隠そう、全く隠してなかったですが、どうやら運が悪いことをデイジーちゃんに見破られてしまったので、くみたの運の悪さをダイジェストで振り返ってみます。…

またまたファイルが消えたよ\(^o^)/

いい感じに夜中なので、たまには愚痴的なブログ書いても大丈夫でしょうか、う~んどうでしょう。 ミッドナイトにこんばんは。くみたです! 少し前にノリノリで書いてたプロットが消えたと騒いだばかりですが、また大切なファイルが忽然と消えてました。 前回…

BOOK☆WALKERに登録してみた!

ルナティックファイター改め、アホのくみたです。こんにちは♪ BOOK☆WALKERは、以前から何となく気にはなってはいたものの、ありがたいことに「記憶の森の魔女」と「今度君に逢えたら」は、KDPセレクトの恩恵を受けている感ありありなので、外すタイミングが…