くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「二度書くことを畏れるな」

生バジルのある生活が幸せすぎて、バジルの生育より消費が上回りそうなクミタです。 こんばんは♪ 負けずに育つのよバジル!! さてさて、ずーっと前に、ノリノリで書いていたプロットデータが消えたと騒いでましたが、その時、参考になるよ、とヘリベさんに…

かけがえのないものを失う展開、熱いよね!っていう話

「僕だけがいない街」の最終回。 本当によかった! 結局漫画版よりも早く、アニメで結末を知ることになったけど、漫画も楽しみ♪ 今回は、僕街の感想、というよりも、こういうお話いいよね!っていう話。 大切なものを得る代償として、かけがえのないものを失…

赤い瞳の彼女 【深刻日記】

いつからだろう。赤い視線を感じるようになったのは――。 私は口笛を吹くことができない。 小さいころ、口を尖らすだけで曲を奏でていた友達がうらやましく必死に練習した。しかしどれだけ練習しても、空気がスースーと漏れる音しか出なかった。 一年ほど前だ…

「拙者が接写で撮った野梅がマジやばい!」ができるまで

ダジャレが言いたいがために写真をも加工するくみたです。 こんにちは♪ 拙者が接写で撮った野梅がマジやばい! pic.twitter.com/ACXCthppNa— くみた柑 (@KumitaKan) 2016年2月28日 こないだの日曜日、地元の梅まつりに行ってきました。 今年の梅は、もう咲き…