くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え症にはありがたい

毎日暑くて氷食べすぎてお腹ゆるゆるなクミタです。 こんにちは。 暑くなくても氷食べてて、基本ゆるゆるなんですけどね。 もっとゆるゆるになりそうな色合いの絵でも貼っておきましょうかね。 いろいろなところで、いろいろな方が節電に協力していて、原発…

自分で考えることの大切さ

今日はちょっとまじめモードなクミタです。こんばんは。ちょっと前にツイッターでつぶやいて、時間ができたらちゃんとブログにまとめたいなぁと思っていたことを書きたいと思います。ツイートした内容は下記の通りです。「私は原発推進派でも反対派でもあり…

タイトルなんてあるわけない

すら真っ裸ギー! 変なテンションでお送りしておりますクミタです。 こんばんは♪ あ、夜だからスラマッマ裸ムか! どちらにしても裸なんですけどね。 今日は自宅絵チャでちょろっと落描きしてました。 色までいかず、ひたすら鉛筆でぐーりぐーり描いては消し…

壮大なネタバレ(←全く支障なし)

金欠でひーひーなクミタです。 こちらではおひさしゅうございます。 ちょっと山を越えたっぽいですよ! これから少しは趣味の時間が増やせるといいなぁ~。 ちょっと前に、久々ペンタブを取り出して絵チャしたら、思いのほか楽しかったです。 勘はだいぶにぶ…