くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルドノア・ゼロ最終回(24話)感想【ネタバレ有】

終わっちゃった……終わっちゃいましたよ…… でも思ったより、アルドノア・ロスになってない自分に驚いてますよ…! というのも、なんとなく劇場版に続きそうな予感がするからです! 前回のブログで >1期OPの、アセイラム姫が銃口向けるシーンを2期で回収した…

アルドノア・ゼロ 最終回に向けて思いの丈を綴ってみたよ

アルドノア・ゼロが最終回を迎えるにあたり、これまでの感想と、最終回に向けての意気込みなんかを綴ってみました! あれやこれや予想したり希望を書いたりするけど、きっとかすりもしないラストになるんだろうなぁ。 で、最終回が終わった後に読み返して、…

アルドノア・ゼロ(20話)の感想と妄想漫画

毎週末、アルドノア・ゼロ視聴前後、いつにも増して正直アホになるクミタです。 こんにちは٩( ᐖ )و ツイッターだと、あまりネタバレなこと呟けないなーということで、叫びたいことがたまってくるとブログに吐き出すここ最近です。ネタバレクッションがわりに…