くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オルタニア8の表紙ができるまで

いつもKDP方面の酔っぱらいをシラフでお相手しているクミタです。 そろそろどこかからお給料出ませんかね? オルタニア8が出ましたねー! 良い子のみんなは、もうとっくに購入して3回くらい(変なところで弱気)は読み直していると思います! ありがとうご…

チヤホヤされてきた

プロに頼めば30万円相当のお仕事を片付けた報酬に、兄にランチとかデザートとかおごってもらったり、姉にセットメニューのスープとか運んでもらったりして、チヤホヤされ慣れてないのでだんだん不安になり「私……死ぬの?」ってなったクミタです。こんばんは…

興味がある作家の短編集を読むとしたらどんな編集がいい?

逃亡中のクミタです!こんばんは! 良い子のみんなは探さないでください。 というわけで! 一部の人には興味深いアンケート結果が出ました! ばばん! 興味がある作家の短編集を読むとしたらどんな編集がいい?(その他はリプで) — くみた柑@逃亡 探さない…

拙著初版本恥ずか死ぬ

なんか気がついたら掌編できてた! ヤッター! って喜んだら、さっそく仁さんにぼっこぼこにされたクミタです。 こんばんは! ぼっこぼこは言いすぎました。「まだまだだな~」って感じでした。 あと、仁さんの他にも読んでもらってアドバイスいただいたりし…

リハビれば【腱板損傷】

自分が思っている自分と、他人から思われている自分って、もしかして全然違うのでは、と、そんな不安な気持ちを抱えたままブログを更新するクミタです。こんばんは! じゃ、じゃ、私がアキネーター役やるんで、ル子さんはくみたのことを思い浮かべて答えてね…

リライトをするか問題

GW前にしようと思ってた振込をすっかり忘れてて、GW明けの今日もまるっと忘れてしまっていたけれど、どうやら今日はめちゃ混みだったらしいので結果オーライなクミタです。明日は必ず振り込む! 今日は、2013年に出版した、私の処女作である『記憶の森の魔女…

まめの羽かじり

まめの忠実なる下僕、くみたです。 こんばんは。 今日は、最近のちょっと気になる羽かじりについて。 羽かじりは、実はもうずいぶん前から少しあって、一時期、しっぽをチミチミとかじって、貧相になっていたことがありました。 調べてみると、ストレスとか…

遺産相続めんどすぎ

バズるとか炎上とかはちょっと怖いけど、ダジャレTシャツはバズってイチローさんのもとまで届いて着てもらえる日を夢見るクミタです。 (そこの君!『ズッキュン』を押していってくれるだけでもいいのよ( ・∀・)) 『向かいのバズる家族』、めっちゃ面白いけ…

#一日一ダジャレ から生まれたダジャレグッズ販売中☆

令和しょっぱなから新しいビジネスを初めたクミタです。 こんばんは! ツイッタを追いかけてくださっているハイセンスな皆様はご存知の通り、平成最後の日まで、一日一ダジャレ企画をしていました。 きっかけは、なんとなく行ったツイッタでのアンケートでし…