くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

チヤホヤされてきた

プロに頼めば30万円相当のお仕事を片付けた報酬に、兄にランチとかデザートとかおごってもらったり、姉にセットメニューのスープとか運んでもらったりして、チヤホヤされ慣れてないのでだんだん不安になり「私……死ぬの?」ってなったクミタです。
こんばんは!

慣れないことをされると、人って不安になるんですね……
相続の手続きをお願いしている司法書士さんに、頑張って作った文書と資料を見ていただいたら、少しの修正はあるものの、一発OKをいただきました!

「とても良く書けています」

的なことを5回くらい言われました!ヾ(*´∀`*)ノ

「こちらで作成すれば30万円いただくお仕事です」

ヾ(*´∀`*)ノ

このセリフを司法書士さんが言ってくださったもんだから、その後の兄と姉からのチヤホヤがやばかったです!
司法書士さんありがとうございます!

ちなみに、手付金がこれ。

 

そして報酬がこれでした。

ごちそうさまです!
兄が、これから会うたびにおごってくれると言っていましたが、なんだか怖いので今後は割り勘にしてもらおうと思います。

まぁ、この日を最後に、会うつもりはない可能性も無きにしもアラブ首長国連邦。 \(^o^)/