くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリープものが好きすぎて

どれだけ使い古されたネタだとしても、タイムリープもの大好物のくみたです! こんばんは♪ ひとつ前の記事にシャーロット最終話について熱く語ってしまいましたが、批判ではなく、シャーロット面白かったですよ! ただ、尺が足りなかっただけ!くみたの中で…

【ネタバレ有り】シャーロット最終話、尺足りなさすぎ問題

ブログに書いちゃうくらいに叫びたいのは、やっぱり12話までのシャーロットが面白くて大好きだったからで。 だからこそ最終話にモヤモヤしているわけで。 ここにネタバレ全開で叫ぶことにします! ここからネタバレ全開でいきます! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 一言でいえ…

さんま、サンマ、秋はやっぱり秋刀魚!

今年も行ってまいりました!サンマを炭火で食べる会! 一生懸命レポしても、昨年と同じになってしまうので サクッとキャッツアイ☆(割愛) やっぱり炭火で焼いたサンマは絶品ですね! サンマやけた posted by (C)くみた柑 生のサンマって目が合うよね…なんか…

久しぶりに母の話でも。

一時期、イライラと興奮で、利用者さんとのトラブルが何度かあった母ですが、薬をリバスタッチからメマリーに変え、そのお薬が合っていたようでトラブルがなくなりました。 よく言えば穏やかに、悪く言えば、少し元気がなくなったような。 以前が元気すぎた…

オスプレイに乗ったどー!

日米友好祭に行ってきましたー! はるばる来たぜ横田基地! 手荷物検査は、見た目善良な市民にしか見えないクミタはサクッとパスだったよ! そこ!アホに見えるとか言わない! がしかし、荷物チェックのお兄さんがめっちゃかっこよかったので、「手荷物検査…

奇妙な病 【深刻日記】

部屋に、携帯電話のバイブ音が響く。 画面を見ずとも、電話をかけてきている相手が誰かはわかっている。出たところで状況は何も変わらない。光りながら震える携帯電話を睨みつけると、それを察したかのようにバイブレーションが止まり、携帯電話は大人しくな…

わかりあえない親子・兄弟がいてもいいじゃない、にんげんだもの。

「だってほら、ツイートにもフィクションって書いたし!」 ……と、いつもツイッターで遊んでくれている身近な人を騙してしまったことにほんの少しの罪悪感を感じているようないないような正直アホなクミタです。こんにちは♪ えっとそれは、ひとつ前の記事「深…