くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

さんま、サンマ、秋はやっぱり秋刀魚!

今年も行ってまいりました!サンマを炭火で食べる会! 一生懸命レポしても、昨年と同じになってしまうので サクッとキャッツアイ☆(割愛) やっぱり炭火で焼いたサンマは絶品ですね! サンマやけた
サンマやけた posted by (C)くみた柑 生のサンマって目が合うよね…なんか言いたげなつぶらな瞳だよね… サンマ
サンマ posted by (C)くみた柑 今年もフライング骨せんべい! やっぱりうまく撮れない! 骨せんべい
骨せんべい posted by (C)くみた柑 満腹になったらボートに乗るですよ! そしたらなんか鯉きたよこれ!
画像
「エサくれんの?」
画像
ずっとボートの周りを悠々と泳いでて和みました。 噴水
噴水 posted by (C)くみた柑 水面
水面 posted by (C)くみた柑 【サンマ大虐殺跡地】 跡地
跡地 posted by (C)くみた柑 ごちそうさまでした!