くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンモグラフィー受けてきた!

本日、痛い痛いと有名な、乳がん検診、マンモグラフィーを受けてきました! もうね、調べても「めちゃくちゃ痛い」という経験談ばかりですし、あんなつぶして痛くないはずないんですよ! 姉も「あれはほんと痛いよ、もう受けたくない」とか言っちゃうわけで…

たまにはアニメの話など

すっかりお酒、弱くなっちゃった♪ とジンジャーハイボール一杯で酔っ払って、か弱い女子アピールしてみたものの、ただ歳とってお酒に弱くなっただけじゃん的なクミタです。こんばんは♪ ちょっと待って。 「かよわい」の一発変換がなんで「蚊弱い」なの! さ…

電子書籍と紙の書籍

台風きますね…食料たくさん買っておきました。 あとは気分をあげるために、→Pia-no-jaC←の台風でも貼っときますか! めっちゃかっこいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚ さてさて、この記事。 ◆利用者が増えるどころか希望者が減る状況―定期調査「電子書籍」(12) - インター…

万年筆デビュー♪

今日は思うところあって乳がん検診の予約を入れたクミタです。こんばんは♪ 予約をしただけなのに心臓バクバクいってます。 マンモグラフィーは痛い痛いと有名なので、まず受けようと決心するまで1ヶ月ほど、予約の電話を入れようと決意してから数日経過して…