たまにはアニメの話など
すっかりお酒、弱くなっちゃった♪
とジンジャーハイボール一杯で酔っ払って、か弱い女子アピールしてみたものの、ただ歳とってお酒に弱くなっただけじゃん的なクミタです。こんばんは♪
ちょっと待って。
「かよわい」の一発変換がなんで「蚊弱い」なの!
さて、アニメです。
今期のアニメです。
なんか過去最高観てるっぽいです!
その中で、とりあえず観ているものと、毎週心待ちにしているものとがありまして、今回はその心待ちにしている3つのアニメについて。
「アルドノア・ゼロ」
これはもう、熱いね!
ロボものはあんまり好きじゃなかったりするのですが、これはもうハラハラわくわくきゅんきゅんしっぱなしです!
虚淵さんってだけで観はじめたのですが、ドストライクです!
私的に今期一押し!
OPのKalafinaの曲もいいですしね~♪ すでに何度か観返しちゃってるくらい好きです♪
「月刊少女野崎くん」
もう、反則的な面白さです!毎回おなか抱えて笑っちゃいます!
出てくるキャラがいちいち濃ゆくて楽しいです!
原作は4コマ漫画なのですね~。
「ばらかもん」
こういう田舎のお話は反則ですね~。癒されます、なごみます。
方言とか、あの田舎独特の雰囲気とかがほんと好きです。
なるちゃん、かわいすぎてかわいすぎて!
ただ、田舎って場所によってはめっちゃ閉鎖的で怖いところもありますからね~。
一概に田舎良いって言えない……怖い怖い…(笑)
ばらかもんも紙一重ってところな気がしますが(笑)
この3つはほんと毎週楽しみ!
あと、ちょいちょいツイッターでステマしてる「団地ともお」もめっちゃ好きなんですけど、ぜんぜん同士が現れません。おっかし~な~。
妖怪ウォッチは時々クリティカルヒットがあってあなどれない(笑)
EDがようかい体操第一じゃなくなってしまってちょっと寂しい。