くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

無理せずやっていこう

最近とても眠くてだるい。
気温が上がってきたせいもあるかもしれないけれど、無理せずゆるゆるやっていこう。
更年期も気になるお年頃。
姉はそういうの全然なかったみたいだから、私もなければいいな。
ここ最近は身体の不調がちょこちょこと目立っているから気をつけたい。

生理がきたんだけど、出血量少ないのに生理痛が強い。
このだるさは生理のせい?
ここんとこ生理不順もあるし、なんか変。

痛くったってだるくったって頼れる人が身近にいないのでがんばるしかない!
やりたいこともあるし、時間は限られているので、毎日続けていた日記は、書けるときに無理なく書いて、少しでも創作の方に回していきたいな。
このバランスがとても難しい。
毎日日記を書くことも、物書きの筋トレにはなっていると思うから。