くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(続)10年前の新作です!

はい!というわけでございまして!昨日で『今度君に逢えたら』発売から10年が経ちました。くみた的KDP元年ということで、新作2作品も出してたんですね!まあ『記憶の森の魔女』は超短編なのですが。 『こんきみ』の続編はもっと早くに出版したかったんです…

複数の世間知に触れること

料理をはじめ、家事のような生きていくうえで毎日淡々とこなしていかなくてはいけない雑務は、できるだけ簡略化した上で、料理は美味しく、お部屋は快適に!という状況にできるだけ近づきたいと思っているクミタです。こんにちは! 私はそんなにできる主婦で…

何の変哲もない平和な一日

今日は文フリ東京ということで、ツイッタのタイムラインが朝からとっても賑やかです。文フリの合間合間に、美味しそげなご飯の写真が挟まっていて、みんなが楽しげな休日を過ごしている様子にほっこりします。 さあ私は今日も元気に「原神」と「スターレイル…

今期イチオシアニメがひとつだけじゃない件について

今期のアニメ、マジでやばいですね!イチオシがいくつもあるので、もはやイチオシといえない感じになってます! そんなひとつじゃないイチオシがこちら! 推しの子 単なるアイドルものかと思いきや、全然違うしまさかの展開!毎回ずっと面白くて視聴時間があ…

結局、描きたいし書きたい!(AIの話)

noteを更新しました!AIイラストの話と、自分で描いたイラストをAIに加工してもらった絵のビフォーアフターを少し載せてます。 note.com 今日は久しぶりに散歩してきました!暑くもなく爽やかで気持ちよかった♪7500歩!

10年前の新作です!

って、いつもみたいに発売日に宣伝しようと思ったら、え?10年前!?と気づいたクミタです。こんにちは! どうやら、処女作である『記憶の森の魔女』を出版してから丸10年経ったみたいです。……といっても、途中、リアルが忙しすぎて全然創作活動できなかった…

自分なりに休みを満喫したGW

ゴールデンウィークが終わりましたが、私の日常に、やはり変化はありません。Twitterのタイムラインは様々な写真が溢れ、とても賑やかだったり、出かけているのか投稿が少なくなったりと、フォロワーさんたちがそれぞれに休暇を満喫している様子を見ることが…

雑談アカウントが最高な件について

私はツイッタ大好き人間なのですが、少し前に、その大好きな場所でうまく呟けなくなってしまったことがあって。 それで避難所的に作ったのが雑談用のアカウントだったのですが、これがなかなかに素晴らしくて、作ってよかったなぁと思っています。 もともと…