今期のアニメ、マジでやばいですね!
イチオシがいくつもあるので、もはやイチオシといえない感じになってます!
そんなひとつじゃないイチオシがこちら!
推しの子
単なるアイドルものかと思いきや、全然違うしまさかの展開!
毎回ずっと面白くて視聴時間があっという間に感じるほど。
イチオシの中でも、一番はじめに名前を出そうと思ったのが「推しの子」です!
スキップとローファー
もうね、気持ちの良い子しかいない。
見ていてとても癒されるし、心があったまるし、ほっこりするし、きゅんきゅんするし、たまらんのですよ。
天国大魔境
世界観がやばい。
とにかくすごい。
これまた毎回目が離せない展開で、ずっと面白い。
まだ全然わけわからないけど、引き込まれる。
鬼滅の刃
これはもう、特筆すべきことはないですね。
安定の面白さです。
Dr.STONE
これまたド安定の面白さですよね!
いや、毎回濃ゆくて楽しいです!
水星の魔女
実はね、1期の方が好き。
もちろん、展開的には2期の方がめっちゃ盛り上がってるんだけど、心がしんどい。
辛いけど面白い。
地獄楽
これまたすごい世界観だよね。
まだ全然わからないけど、いろいろぶっとんでいて、やっぱり毎回飽きさせない展開ですごい。
ここまでが、今期のイチオシって感じでしょうか!
え、7個も推してんじゃん……やば。
で、まだまだ続くんですよ。
ここまでが通常でイチオシ!って叫んでるレベルのアニメで、今期、まだまだ面白いのがたくさんあるんですよ。
江戸前エルフ
これまた癒し系だよねぇ。
もうこの、ふわふわ感がたまらんのですよ。
そして、エルダさんが引きこもった経緯を想像するとね、もうね。
そのあたりを掘り下げていくのかどうかはわからないけれど、このままずっと日常だけだったとしても十分に面白い。
山田くんとlv999の恋をする
これまた、いい子しかでてこない。
きゅんきゅんもするけれど、どちらかというと心があったかくなる。
ゲームとかネットの知り合いって、男女とか年代とか関係なく仲良くなれるの、ほんと良いなって思うのよ。
この素晴らしい世界に爆焔を
めぐみんのお話。
本家「このすば」よりは落ち着いている印象だけど、それでもやっぱりぶっとんでいて安定の面白さ。
脳みそからっぽにして観たい!
ここからは、観ようと思っているけれど、また1話しか見れてないアニメ
王様ランキング
今回は読み切り的な話なのかな?
どうやらストーリーが進む感じではなさそうなので、後回しにしているうちに、観れなくなっている状態。
1話はめっちゃほっこりした。
魔法使いの嫁
これまた観ようと思ってたのに、まずは新規アニメの厳選を……と思っているうちに観るの多すぎて後回しにしちゃってるアニメ。
1期が面白かったので今期も観たい!
でも時間がなかなかとれない!
まだ1話しか視聴できていない。
ぜぇぜぇ……
(実はこの他にも、普通な感じで面白いというくくりのアニメも観ていたりする)
毎回結局たくさん観てるなぁって思うんだけど、今回は途中で脱落するアニメもなく、まじで全部面白く観ています。ってゆうか、よく「嬉しい悲鳴~」なんて言ってるけど、今回は本気の本気で観きれない。
ドラマ全然観れてないし……!
そんな感じで、今期観ているアニメを、ただつらつらとあげてみました。
きっと他にもあるんだろうけど、ちょっともう無理!
それから、私の推し声優さんである花江夏樹さんは、ちょいちょい私が観ているアニメに登場してくれているんですけど、木村良平さんって、なかなか自分が観るアニメとかぶらなくて悲しいんです。
そんな中、今期は2つも良平さんの声が聞けるアニメがあって、しかもどっちもイチオシアニメなのですよ!
それが今期、なによりも嬉しい!
ああ……良平さんの声、最高やぁ……。
とくにオチもなく、今期のくみた的、ひとつに絞れないイチオシアニメの紹介を終わります!